イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

月曜日 定期練習会 19:00-23:00 通常枠

2022/3/2119:00 - 23:00

¥800

初級から上級者まで、卓球経験ありの方ならどなたでもご参加可能な卓球練習会、5番線卓球ファイトクラブを定員3名にて開催いたします。

☆レベルの設定条件を改定いたしました。「レベルについて」ページをお読みいただき、該当する最新レベルにてお申込み下さい。

月曜日はビギナークラスも併設しております。こちらは通常枠の申し込みページです。ビギナークラスへのご参加希望の方は、そちらの募集ページよりお申込み下さい。

!!!これまで19-21時、21-23時を別枠で募集しておりましたが、1つに統合しました。遅めに到着される場合、コメント欄に到着予定時刻のご記入をお願いいたします!!!

試験的に、アカウント登録無しでもご参加いただけるようにしております。

スタッフ不在の可能性があります。過去に複数回参加経験がある方で、当日練習会での進行役を担当いただける方は「進行役」欄をチェックして下さい。

参加者間でレベル差が大きく開いている場合、同じ技量の方同士で効率的に練習できるよう、クラス分けを行います。

卓球台は2台使用。練習開始時刻1時間前までに最低開催人数(4人)が集まらない場合は公式練習会としての開催は中止となりますが、その場合でも希望者のみ少人数、もしくは卓球マシン使用での自主トレは可能です。最低開催人数以下でも自主練参加をご希望の方は、申込フォーム内の「自主練希望」欄をチェックして下さい。

ラージボールの練習を希望される方は、「ラージボール希望」欄をチェックして下さい。台に入った2名が共にラージ希望者の場合はラージボールでの練習も可能です。

☆キャンセルについて☆
申込締切の18時までは随時キャンセル可能です。18時以降のキャンセルは、参加料をご請求させていただく場合がございます。ただし、18時の時点で最低開催人数の4名未満の場合は、正式な練習会の開催は中止となるためキャンセルいただけます(自主練希望の方のみ出席)。

☆初心者、未経験者の方へ☆
コーチが卓球の基礎からアドバイス、レッスン形式の練習会も随時開催しておりますので、技術的にご不安な方はまずそちらからチャレンジしてみて下さい。

☆エントリー自動ツイートアカウントを作成しました☆
https://twitter.com/pf5tribe
上記ツイッターにて、練習会参加申請を受理した時点で自動ツイートされます。フォローいただければ、リアルタイムで参加者の増減が分かります。鍵付きアカウントですが、PF5メンバーの方限定で承認いたしますので必要な方はフォローリクエストをお願いします。

☆料金改定しました☆
新料金 会員価格:600円 ビジター価格:800円
会費 1年会員:1200円 6ヶ月会員:800円 1ヶ月会員:200円

当申し込みページでは参加料が800円となっておりますがこちらはゲスト料金で、PF5 Prime会員の方は上記のとおり600円です。

↓↓↓重要↓↓↓
練習開始の午後7時に間に合わない方、早退をご希望の場合は、このページの一番下にあるコメント欄に記載をお願いいたします!!(最下段までスクロールしていただくとコメント記入欄があります)

コメントのご記入が無いまま練習時刻の19時を過ぎた場合、キャンセル待ちの方を優先させていただきます。この場合、遅れて到着された後のご参加をお断りしなければならないこともございますので、必ず到着時刻が遅くなりそうな方はコメント欄にご記入くださいます様お願い申し上げます。

練習会は21時に終了しますが、その後、当卓球場閉店の23時まで、台が空いていれば追加料金なしでフリー練習できます。

決して強制ではありませんが「自己紹介ページ」に、自己紹介の書き込みをお願いいたします。(ニックネームでの登録可能です)

詳細

日付:
2022/3/21
時間:
19:00 - 23:00
費用:
¥800

会場

5番線卓球場

主催者

PF5 Tribe
Email
info@platform-5.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

当練習会の参加受付は締め切りました。