イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

土曜日午後の部 特別練習会 13-19時 ☆競技者向け☆

2022/4/913:00 - 19:00

¥800

土曜日午後の部は、各種大会に参加されていらっしゃる競技者向けの練習会です。

2022年3月よりシステムが変わりました。土曜日午後の部は競技者向けのエリートクラスとして運営しております。参加者間で大幅なレベル差が生じないような対策とお考えいただけましたら幸いです。

☆変更点(重要!)☆
参加申請の前に、練習相手やペアを公式ライングループなどで決めていただきますようお願いいたします。練習相手が決定した後、参加申請して下さい。

お一人様での申請は原則お受けできませんが、参加者数が少ない時間帯のマシン練習は可能です。

時間:13:00 – 19:00
ゲスト:1000円→お試し期間として当面800円
メンバー:800円

試験的に、アカウント登録なしでもご参加いただけるようにしております。

☆人数調整の都合上、参加予定時間をご入力下さいますようお願いします。

☆参加料は、PAYPAY(卓球場内に設置しておりますQRコードにて決済下さい)もしくは、現金(卓球場内の集金ボックスへ)でお願いします。現金の場合、お釣りのご用意がございませんので、事前にご準備をお願いいたします。

申込方法:
申込みフォームに氏名、メールアドレス、電話番号、参加希望時間帯(複数チェック可)、羽曳野レイティングポイント(過去最高値)をご入力いただき、「参加申込」ボタンをクリックして下さい。
マシン練習をご希望の方は、「マシン練習希望」欄とご利用予定時間をご入力下さい。ただし、通常の対人練習が優先となりますので、参加者が3名以上の時間帯はご利用いただけません。

☆重要事項☆
当練習会は、原則としてスタッフ不在です。当申し込みフォームにて参加ボタンを押していただくと、自動返信メールが送信されます。特にスマートフォンからお申込みの方、「platform-5.com」からのメールを受信できる設定をお願いします。自動返信メールに入口の開錠方法などを記載しております。万が一、自動返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営までメールもしくは当申し込みページ下部のコメント欄にてご一報下さい。
スタッフ不在の練習会につき、練習内容、練習相手は参加者の皆様でご相談の上、お決め下さいますようお願い申し上げます。皆様が平等にご利用いただけるよう、一定時間で交代、譲り合いの精神にてご利用下さい。

詳細

日付:
2022/4/9
時間:
13:00 - 19:00
費用:
¥800

会場

5番線卓球場

主催者

PF5 Tribe
Email
info@platform-5.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

当練習会の参加受付は締め切りました。