役職について

ご参加いただくにあたり、各種特典つきの役職を設定しております。

・Team GreenField(グリーン・フィールド) 初心者から上級者まで。ウデマエ制限なしのエンジョイチームです。どなたでもお気軽にどうぞ!

・Team RisingCrane(ライジング・クレーン) 優雅なひとときを卓球場で過ごす女性限定の練習会。

・Team Slaxston(スラクストン) 競技指向!卓球ガチ勢を対象とした上級者向けの練習会です!

・Team HustlePuppy(ハッスル・パピー) 元気な卓球キッズ集まれ!小学生以下限定の練習会。

・「先駆者」 各練習会で、最初にエントリーいただいた方は参加費が500円となります。

・「進行役」 スタッフが全員欠席の練習会(「進行役必須」とタイトルに明記します)で、スタッフに代わり練習会の進行を引き受けていただける方。参加費が500円になります。ただし、運営から進行役としての任命を受け、かつPaypay決済端末をお持ちの方に限ります。

・「招待選手」 参加予定の方から練習したい相手として直接ご指名などのご要望があった場合、主催者が対象の方にご参加を呼びかける場合があります。お引き受けいただける場合は、招待選手として割引もしくは無料でご参加いただけます。強制ではありませんので、あくまでご承諾いただける場合のみ成立します。

・「指導者」 初心者向けのレッスン形式の練習会にて、コーチとして参加者への指導をお引き受けいただける方には、参加人数に合わせてコーチ料をお支払いします。コーチ料とレッスン時間は以下のとおりです。
参加者1~2名の場合→コーチ料:1500円、レッスン時間:60分
参加者3名の場合→コーチ料:2250円、レッスン時間:90分
参加者4~5名の場合→コーチ料:3000円、レッスン時間:120分
尚、指導者の役職は主催者から認定を受けた方に限ります。